SSブログ

綾瀬 はるか 優秀主演女優賞受賞 [綾瀬はるか]

第39回日本アカデミー賞で放映された

『海街diary』で綾瀬 はるかさんが優秀主演女優賞を受賞しました!

0708_綾瀬はるか.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2036778/full/ 



おめでとう御座いまーす。[パチパチパチ~]

優秀主演女優賞を受賞した当の綾瀬 はるかさんは

いつもの天然キャラ炸裂でインタビューにも答え

会場は笑いで満ちてましたね(笑)



同じ映画に出ていた夏帆さんも優秀助演女優賞を受賞!

夏帆1.jpg

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kaho.html


夏帆さんのコメントで「ムードメーカーは、はるかちゃんと

まさみちゃん(長澤 まさみ)」と明かされ。

長澤まさみ1.jpg

http://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=2069

司会の西田 敏行さんの「撮影はどうでした?」と言う問いに対し

ちょっとボーっとしていた綾瀬 はるかさんの答えは。。。

「はいはい。そうですね~」

「いつも食べる事ばかり話してました」

こちらでも、天然炸裂~~!!


この子に緊張感は無いのかっ!

って突っ込みたくなったのは、私だけでしょうか?(笑)



今、作品では4姉妹の長女役を演じた、綾瀬 はるか

天然キャラとおっとりした口調が定着してるのに

「長女って言う感じがしないよねー」

周りの人たちからは、言われてみたいで。

ちょっと可哀そうな気もしますが。

その通りっ!とも思えてしまう所も

はるかさんらしい所ですね。


撮影期間中は4姉妹ともプライベートでも

食事に行ったりと仲の良い4人。

今後の活躍に期待がもてますね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。