SSブログ

綾瀬 はるか ドラマ  [綾瀬はるか]

綾瀬 はるかさんのドラマがNHK朝ドラではじまりましたね~ドラマタイトルは、『あさが来た』。

綾瀬 はるな.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2036778/full/  






主演は波瑠さんですが・・・


なんと!視聴率は開始早々20%前半を維持しているそうで、

NHK朝ドラの視聴率としては、序盤から久しぶりの

好スタートでは、ないでしょうか!


当初は、まだ新人の波瑠さん主演では、

脇役のキャスティングにも頼るしかない的な

考えも有ったみたいですが。

波瑠さんと綾瀬 はるかさんは

同じグループの事務所で共演がし易いみたいで。

予測を裏切る形で、波瑠さんの人気も

急上昇中~!




そんな中でも番組スタッフは、一昨年の『花子とアン』が出した

最高視聴率25.9%(関東圏)と言う数字も、通過点の一つ!

視聴率30%越えと、意識いているらしいですよー



高視聴率を支える一つの要因として


1)物語の展開の面白さ

2)キャスティング

3)ネタ[展開の先]をオープンにしている事


などが話題を呼び、この視聴率に結びついていると思います。

たとえば。

実際の所、ディーン・フジオカさんが演じる五代友厚の亡くなるシーンが

今月の22日に放送されるとすでに告知までしています!

なんと大胆で新しい~


次回予告なら今まで通りの告知ですが。

こんな告知をされると、どんな風になるのか

気に成らずには、いられませんよね(笑)


特に、女性に人気の高い五代ですから

22日の放送後は観られなくなるわけですから

ファンの方なら、間違いなくみますよね。

五代ファンでなくても観たくなる~


今後のドラマ展開もですが

どんな先のシーンをみせてくれるのか

楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。