SSブログ

綾瀬はるか 大河ファンタジー 「精霊の守り人」 初回視聴率は [精霊の守り人]

19日に放送された、綾瀬はるかさん主演の


NHK大河ドラマ『精霊の守り人』の


初回視聴率が発表されましたよー。

精霊の守り人タイトル.jpg初回放送の平均視聴率11.7%だったそうです。 ん~原作の人気からすると、、、 今一な感じがしますね。 原作ファンからは。 「実写化して欲しくない」 「アニメ化までなら許せる」 「原作からは程遠い」 などの厳しい意見も出ているみたいで 特にアクションシーンの多いこの作品! バルサ役を演じる綾瀬はるかさんの 今後の活躍が視聴率にも影響されるでしょうし 期待される所ですね!! そんな綾瀬はるかさんは、今撮影に対し 「今までこういう男勝りのような役をやったことがないので表情や声のトーン、歩き方などとても気を使いましたね。 『ひじが内側に入るだけで女性っぽく見えてしまうから』と言われたり。 細かい動作に注意しました」 とコメントをしています。 精霊の守り人 3.jpg http://tokyo-torisetsu.com/nhk-moribito.html 本当に一つ一つのシーンに気を使い 男勝りな初めて演じる役柄に、 「もともと運動するのが好きで、アクションはあこがれでした。」 「大変ではありましたが、殴ることも蹴ることも 槍の振り方もコツをつかみだしてからは 楽しくなっていったんです。」とコメント! シーズン1の撮影が終了していて 時間がたっているようで。 筋肉も「ぷよぷよになっちゃって」と シーズン2に向けての体作りのトレーニングに チョット、焦り気味だそうです(笑) 綾瀬はるかさんがどう対応していくのか楽しみです。 精霊の守り人2.jpg http://xn--qckr7aye7a0gse9639aqzzdtvdqu0c.jp/%E7%B...


スポンサーリンク






タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。