SSブログ

綾瀬はるか 熱愛報道 破局 [綾瀬はるか]

昨年、日刊スポーツで発覚した綾瀬はるかさんの熱愛報道ですが
綾瀬はるか白.jpg
http://laughy.jp/1428413068480156695


お相手は俳優の松坂桃李さんとの熱愛報道!
松坂桃季.jpg
http://laughy.jp/1420526660752128681 

当の本人は「お友達」と否定していましたし。

当初は元旦の熱愛報道と言う事で、正月ならではの話題的な事と

信憑性の薄い感じでしたが。


今月の女性セブンでの内容に2人の破局が報じられた事で

一気に交際の信憑性が増しましたね。

そんな中での某時計メーカーのCM発表会での

今後の私のは、についてのコメントでは。

「いろんな事が有っても受け流し、前向きでポジティブで有りたい」

ようなコメントで、とてもいじらしく。

ポジティブな発言でしたが。。。

「受け流す」の部分が綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの

熱愛報道から破局へのいきさつを

物語っている気がしますよねー


以前にも所属事務所公認の交際で

俳優の大沢たかおさんとの熱愛が伝えられましたが

恋愛になるとハマってしまう体質らしいです。

「ハマられた男性はうらやましい~」(笑)


そんな綾瀬はるかさんも30歳になって

結婚への意識が高くなっているみたいで

今回の松坂さんとの熱愛から破局への経緯として

考えられるのは。。。

結婚したい綾瀬さんに対し松坂さんは

3歳年下で、まだまだ仕事に集中したいのかな~

そんなすれ違いから熱愛から一転!

破局に結びついたと推測されます。

まだ、真相は明らかでは有りませんが

今後の2人の活躍も期待して行きたいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。